2017年6月4日日曜日

ホームページ


長らく、以前誰かが作っていたホームページが何年もそのまま残っていましたが。、

やっと変える事が出来ました。


というのも、僕の撮影するテンション次第なのですが、今朝は撮影しようと突然思いたちました。


午前中撮影して、午後には出来上がるという、いかにも簡単に作られたようなホームページです。


しかし、ずっとこのフォーマットで作ろうと思っていました。


極端に情報を少なく、綺麗に、みやすく。


新しいホームページはこちら


とても気持ちが整理された気がして、デジタルの事なのにとても心がすっきりしました。


dai









0 件のコメント:

コメントを投稿