2017年3月9日木曜日

ちょっとおでかけ



福岡へ入り、日帰りで唐津へ。

主に個展の打ち合わせでしたが、なんだかんだ少し仕入れも。

田舎は空気がおいしい。
川が流れて、緑があって、焼き物がたくさん。
何も買わずに帰るというのは不可避です。

とにかく田舎の、ほのぼのとした環境の中で、頭は必死に都会的で今っぽいものを探すのが中々難しいです。




いつもですが、飛行機の中や、電車の中で読む本を選ぶのがひそかな楽しみだったりします。

今回は最近読み始めたこういうのを。



美術書とは違い、いろいろな角度から物の見方があって面白いですね。
仕入れ分は箱が出来たらお店に並ぶ予定です。



dai


0 件のコメント:

コメントを投稿