2017年1月4日水曜日

新年初売り



2017  NEW YEAR  SALE  





明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


骨董部門に関しまして、一部新春saleを行います。
気になられていたものが御座いましたらこの機会に是非。



梶原靖元 市瀬斑盃


梶原靖元 斑盃


梶原靖元 大川原盃


梶原靖元 天目盃


丸田宗彦 唐津井戸ぐい呑


丸田宗彦 絵唐津湯呑


今年もこのblogでたくさんご紹介できればと思います。

2日から僕はまた焼き物を買いました。
そして、部屋の中は焼き物であふれていますので昨年より空気清浄器を探していました。


blueairsense。



スウェーデンの空気清浄器メーカーblue air。

とてもデザインがスタイリッシュで、部屋にあっても邪魔しません。ボタンはすべてセンサーで手をかざすだけで電源が入り、レベル調整が出来ます。


なかなか家電は自分好みを探すのが難しいですがこれはいい感じでした。
同じくお部屋が焼き物ばかりになっている人にはおすすめです。


dai

0 件のコメント:

コメントを投稿