2016年9月1日木曜日

山本亮平 新・骨董@代官山蔦屋T-SITE









今日から代官山蔦屋TSITEにて山本亮平 新 骨董 というイベントを開催しています。

詳しくは蔦屋さんのページにてご確認ください。

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2016/08/-400.html


使って楽しむことより見て楽しむことに重点を置いた展示にしたいと思っていました。
それとなく、らしい感じになったのではないかと思っています。


実際には山本さんの作品はとても使い易く、僕はレンジでチンしまくっています。
色の変化もあまりなく丈夫です。


本屋さんらしく、工芸青花やロンドンギャラリーの田島さんの本など、おしゃれなセレクトで溶け込むように並んでいます。


代官山に行かれる事がありましたら是非寄ってみて下さい。



dai

0 件のコメント:

コメントを投稿