2016年9月29日木曜日

恵比寿


久々に新しくなった写真美術館へ。 

杉本博司さんのロストヒューマン展。

僕の好きな感じの究極の展示でした。



観終わったあとは、「現代アート」という言葉がなんか、現代って付くくせにもう昔の言葉みたいだなぁとふと感じたりしながら、ふらふらお散歩しました。



たまたま入ったガーデンプレイスのイタリアン、

テラスが気持ちいい。



店にもどったら、6か月ぐらい?出版が遅れていた村上隆 superflatコレクションの図録が届いていました。

そのまえに美術館で1万円分ぐらいたくさん本を買ったのでさすがに読む気力がなく。

また時間が出来たらパラパラ見てみようと思います。



さて、来週からは中里花子展。たのしみであります。



dai







0 件のコメント:

コメントを投稿