2016年5月10日火曜日

5月


ゴールデンウィーク、今年は人出が少ないかなと思っていましたが、

とても多くて一番館の本店は忙しい日々でした。


様々なイベント、たくさんの呑み会。唐津ファンの方々が集いました。


そんな合間をぬって、太亀さんと花子さんのところへ。





自分的にとても良い物が買えました。
何十個もあるなかから、ぽろっと、あれ?と思う焼き、色。これはいいぞとか思いつつ。

近日入荷予定。



東京に帰りなぜかほっとしています。

我が家もだんだん夏使用に。



偶然見つけたレザーのぐい呑袋。

今週末からは、種子島 野口悦士さんの新作展 GREEN & WHITE


白と緑の焼〆。シャープな轆轤に新しい色が加わります。





Etsuji Noguchi New Exhibition 
野口悦士 新作展 GREEN & WHITE

会場 GALERIE AZUR
会期 2016年 5/14(土)ー22日(日)
作家在廊日 5/14.15


dai

0 件のコメント:

コメントを投稿