2016年3月1日火曜日

3月、ラジオとか



十四代 中里太郎右衛門 作 斑唐津ぐい呑 入荷。



今日ははじめてラジオに出演させてもらいました。

東京でがんばってる佐賀出身の人にいろいろインタビューされるみたいです。


15分の枠でしたが楽しくお話しさせてもらいました。

本番前に、「いつから焼き物に興味持たれるようになったのですか?」とふいにきかれ、

「大学生の時、美術館やお茶会にいくようになって古いもの見るようになってから。」

と言いましたが、正直いつ興味もったのかわかりませんでした。


いつ興味が湧いたか、とかは忘れていて、常に今一番興味が湧いているのかも。
こういうのを出したい、とか、こういうのを見たい、とか。

今年はそれがより一層強まってる感じがしてます。



dai














0 件のコメント:

コメントを投稿