2015年11月29日日曜日

ムービー



僕は結構動画がすきです。プロモーションの動画など、実際自分でも作ろうといろいろなソフトを使って試みようとしたことがあります。


陶芸関係でいうと、中国の方が作った隆太窯のこのムービー。


このインタビューの力の抜け具合がさすがです。


で、最近何度も見ている吉原治良のムービー。

Sothby'sはYoutube再生回数が400回もないのになんでこんないい動画を作っているんだと、普通謎に思いますが、1セールの動画をここまでドラマティックに作り上げるのは本当にすごいことだと思っています。
美術品を動かす仕事にとてもユニークさと拘りが見え、ロマンがあります。



蹲からFull Circleを重ねてはじまるこの動画、お暇つぶしにどうぞ。


dai

0 件のコメント:

コメントを投稿