2015年6月14日日曜日

BRUTUS





ちょっと前に出版されたBRUTUSを頂きました。

さらさらと、出た時は読みましたが、今はまた違った参考で読んでいます。

入門編にしてはすごく内容が濃いというか、さすがBRUTUSさんだなと。

骨董という病(ロマン)という仲畑さんの文章もおもしろかった。



これこれを探していて、と探し始めると見つからなくて。

骨董、古美術を買うのはあんまり力入れて探さない方がいい物に巡り合える気がするんですね。
かといって意識してないと見つからないんですが、、難しいですね。


「骨董は人がおもしろい」という編集部の方のコメントも面白かった。

まさにそうですよね。物よりそれに集う人達がすごくとんがってる。


なんだか、不思議な世界です。


dai




0 件のコメント:

コメントを投稿