2015年5月29日金曜日

父の日


昨日夜、もっていた掛け軸が破れ、

茶碗を落として割り、ぐい呑が箱ごと燃え、

僕は本気で泣きじゃくり、部屋には友人がいてベランダから遠くをみている。

という悪夢を見ました。


隣で寝ていた弟が、お兄ちゃんすごく叫んでたけど、怖い夢でも見たの?と心配するほど絶叫していたのだと思います。



ということで、そんな朝ですが、



父の日のギフト特集をしようとMさんご提案でセッティングしてみました。


お湯呑系です。毎日使って頂けるのでプレゼントには最適ですね。


そして、夏らしく有田の蕎麦猪口など


並べたら、すぐに売れてしまって数があまりなくなってしまいましたが、、




備前、金重有邦先生の窯、遊工房。
使い易くてとてもいいです。


dai

0 件のコメント:

コメントを投稿