2015年5月8日金曜日

やきもん祭り

今年は前年度比較7000人増と、なかなかの人出だったようです。


一番館は中里重利 器展








年々、出店作家が増えているように思います。
僕は店にいたので実際、あまりで歩いていないのですが。



岸田さん、若干顔が堅いような。







梶原さん、楽しそうです。ここのブースではワイン出してました。





ちなみに矢野さんの子供ではないです。


竹花さんのブース。





浜野さん、顔出しはNGかなと勝手に思い撮らなかったんですが、今出てる家庭画報に掲載されているのでチェックしてみて下さい。


カラーバリエーション豊富なTシャツ、、、


若手のブース。



これすごい、リスの尻尾が取っ手になっています。
アイディアが、とても斬新。。



なのもあれば、



勝見さん、岸岳庵さんのトークがあってたり。

古唐津マニアの方々が大勢いらっしゃって、斑の筒や奥高麗の茶碗などじっくり見られていました。

茂木さん、白州さんのトークショーも面白かったみたいですね。時間無くて行ってないですが。


レポート的な写真は撮らなかったので、
よろしかったら、



ROOTSさんなどの記事を参照ください。




dai












0 件のコメント:

コメントを投稿