2015年2月17日火曜日

monohanako

中里花子さんの食器がたくさん入荷しました。





いい感じですね、今は流行っているシンプル古陶系、無機質系的な流れとはまた違って、個性があって。


個人的に甘い物が好きなので、ケーキとかのせたいですね。東急の地下とかで買って。
ケーキと言えば、セルリアンのケーキはおいしいですよ。





















このローランジャナンプロデュース、のケーキがおすすめです。



ちなみにコーヒーはここのをまた飲みたい。


























ご存知の方も多いかもしれませんが、ミカフェートというところで販売しているカルメン農園の豆がお気に入りです。

コーヒー豆がシャンパンボトルに入っていて、栓をあけると香りがすごくいいですね。


よかったら試してみて下さい。




dai










0 件のコメント:

コメントを投稿