2013年11月10日日曜日

田尾沙織さんvol2

皆さまこんにちは


今日も素敵な作品が。


田尾沙織さんの、前回よりも一回り小さな作品です。

全部で4点。


田尾沙織 Remain in Peru ,Table in Vietnam






Muslim Women in India,  Ocean and Cloud in Fiji



すべて¥73,500- オリジナルプリント、額付です。


今回は額サイズ30×35cmとお部屋にも飾りやすいタイプです。

鮮やかな色彩もですが、独特の構図がとても素敵で、作品をみると統一された作家の雰囲気が伝わって来るようです。


僕自身も写真は好きなのですが、もともとは一番館はカメラ屋さんから始まったということもあり、

修業先の画廊でもTokyo Photoや東京アートフェアに写真を出品したりと、そういう中で自然と自分でも作品を集めるようになりました。


(一番館本店に飾っている祖父のビンテージカメラの一部です。)




そうこうしているうちに出会ったのが田尾さんでした。

なかなか新人のアーティストを探そうとしてアートフェアに出かけても見つからないもので。

あまりギャラリーっぽく綺麗すぎる作品も好きではなく、かつ非日常を感じさせてくれるような作品でこれはいいなと、何気なく行った写真のイベントで田尾さんの作品をみていて感じました。
そこから、有りがたいことにギャラリーで展示できるようになり。



ぜひギャラリーにて現物をご覧いただき、オリジナル作品の色や構図の空気感に触れて頂ければ幸いです。






dai












0 件のコメント:

コメントを投稿