2013年9月14日土曜日

サンプル

皆さまこんにちは


先日、こちらのblogでも紹介のあった、浜野マユミさんがお店に寄られて、サンプルをあずかりました。

いま、近所の戸栗美術館で展覧会も開催中。



浜野さんが絵付け、轆轤形成が吉永サダム、焼は矢野直人の窯という3人がかりの作品です。

よくいうトリプルネームですね。



オリジナルがあり、少しだけ背を高めに作っているようです。

お茶を飲むのに素敵だなと。


僕が気に入ったのは3mmぐらいの高台の高さ。
すごく微妙に浮かせてあるように見え、これが非常にアクセントとして効いています。




10月から、AZURに入れる予定ですが、

この作品についてはものすごく数が限られます。


いつから展示するなどの情報はこのblogにて随時告知予定ですので、ぜひお見逃しなく。


ではまた。



dai

0 件のコメント:

コメントを投稿