2013年7月27日土曜日

東京駅にて


皆さまこんにちは

月末の31日、8月1日と東京駅でイベントをやります。

今日はその告知です。


私は2日間とも一人でテントをはって唐津市のPRのため焼き物を販売する予定です。
近くにお越しの方はぜひともお立ち寄りください!


夕方からは唐津の地酒の試飲があるそうです。

ぐい呑、たくさん持っていこうと思っています。

「辰野金吾のふるさと・佐賀県唐津市が東京駅で観光キャンペーンを開催します!!

東京駅を設計した辰野金吾の出身地は、茶器で有名な唐津焼きと美味しいお酒がある佐賀県唐津市です。

今年のIWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)で聚楽太閤大吟醸が銀賞を受賞するなど、美味しいお酒の産地、酒どころでもあります。
そんな唐津市の観光PRイベントが東京駅前で開催されます。注目の「酒」に焦点を当て、「酒」と「器(唐津焼)」をテーマに、地酒の試飲や唐津焼の販売が行われます。

「仕事帰りに、寄っていかんね?!」


【内容】
● 辰野金吾博士の紹介(パネル展示)
● 唐津の地酒の試飲(鳴滝酒造、小松酒造)
※ 鳴滝酒造:世界最大のワインコンテストIWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)にて聚楽太閤大吟醸が銀賞を受賞
● 唐津焼展示販売
● 唐津観光パンフレット等配布ほか

【日時】平成25年7月31日(水)・8月1日(木) の2日間 15:00~20:00

【場所】東京都千代田区丸の内1-8-1 
 丸の内トラストタワーN館1階TIC TOKYO前 公共スペース(東京駅日本橋口すぐ)」




dai

0 件のコメント:

コメントを投稿