2013年2月22日金曜日

3月

お久しぶりです


2月の日本画展が終わりましたが

未だに毎日ばたばたとしています。


というのも、3月からはこちらの展覧会が始まるからです。



そして、何かといつもお世話になっている、焼き物好きな方はみなさんご存知

「炎芸術」の別冊がこの度発売されます。


当店もいろいろとおすすめのぐい呑みの紹介をしています。

こんな感じの本です。 本屋さんに並ぶのは月末ですかね。



Amazonでも買えるとおもいます。あじゅーるでも販売する予定です。

全国ギャラリーガイドのトップに、一番館本店2Fのギャラリーが起用されていまして非常に嬉しい気持ちです。


そして、日本酒繋がりで、来月3/2日にこのような企画をしています。




ちょっと画像を大きめに表示しましたが、

東京にお住いの方にも唐津を少しでも知って頂こうと。

唐津の食材を使い、セルリアンタワー東急ホテル総料理長である福田シェフに腕を振るって頂きます。

そして唐津の地酒、中里隆のトークなど、かなり満喫できる企画で、前年度も企画したのですが大好評でした。


はじめての方も大歓迎ですので、ぜひこの機会に参加されてみて下さい。

なお、お申込みはぎゃるりあじゅーるでも承ります。

ご希望の方はTEL:03-6427-0029 坂本大 までご連絡を。




ということで、3月は日本酒、ぐい呑、徳利好きの方々には非常に充実した月になりそうです。

3/1日からのGALERIE AZURも楽しみしておいてください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿