2012年5月26日土曜日

花子さん②

こんにちは。さっそく、中里花子さんの作品がもっと見たいとのリクエストがあったのでblogでアップします。


当店も数がかなり減ってしまいました。。。




カップ類、

左からSobachoko¥3,150-   Lemon cup¥3,150-   Mugcup¥5,250-

レモンカップとマグカップは僕もいつも使ってます。
とっても使いやすいです。ずっと使っていますが、色も変わりません。きれいな白のままです。


miniplate\2,625-

黒っぽくなっている部分は焼き締めで、釉薬がかかっていません。
つるつるとマッドな部分が分けてあって少しおしゃれですね。



お料理を盛っても、花器としてお花を入れても。

ゆりかご鉢(しましま)¥21,000-  ゆりかご鉢\12,600-







dai(AZUR)

0 件のコメント:

コメントを投稿